下村建設公式ブログ

下村建設公式ブログ > 東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事 > 【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】迂回路の切り替えを行いました!

【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】迂回路の切り替えを行いました!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。
熱中症に気を付けながら工事進行中です(進捗率46%)

市道北側の地盤改良工事が終わりましたので、8月末より南側の迂回路を北側に切り替えました。
これから南側の地盤改良を行っていきます。

迂回路の西側は急カーブとなっておりますので、通行の際はスピードを落としてゆっくり安全に進んでください。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。

切替前(R3.8.2撮影)
【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】迂回路の切り替えを行いました!

切替後(R3.8.30撮影)
【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】迂回路の切り替えを行いました!

【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】迂回路の切り替えを行いました!

【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】迂回路の切り替えを行いました!






同じカテゴリー(東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事)の記事画像
【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】迂回路を直進に切り替えました!
【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】工事開始!
同じカテゴリー(東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事)の記事
 【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】迂回路を直進に切り替えました! (2021-11-05 10:54)
 【東与賀佐賀線(本庄工区)道路改良工事】工事開始! (2021-05-07 10:17)